~30代は女性の人生の大転換期

 

そろそろお友達からも結婚・出産の報告が増えてきた。

私もいずれ・・・なんて憧れもある。

でも・・・仕事も面白みが出てきたところ。

このままキャリアを積んでいく?それとも

新しい分野にチャレンジしてみる?

 

 

結婚もしたい。子供もほしい。でも社会人として、自立した女性としてお仕事もしたい。

もっと自分を輝かせたい!

 

 結婚・出産・仕事・・・・30代は女性の人生に大きな影響を与える決断が多い時です。

 

~ La rosa azul って?~

La rosa azul(ラ・ロサ・アスル)とは、スペイン語で「青い薔薇」という意味。

青い薔薇は自然の姿では地球上に存在しておらず、かつては「不可能」の代名詞とも言われる存在でした。

しかし数年前、長い努力と研究の結果青い薔薇はこの世に誕生しました。

人間の夢を実現しようという思いが不可能を可能にしました。

今では青い薔薇には「奇跡」「神の祝福」という花言葉がついています。

 

 

~あなたの人生にも奇跡の「青い薔薇」を咲かせましょう~

 

結婚・出産を選んだら、仕事のキャリアは諦めなくちゃいけない?

せっかくやりがいの出てきた仕事、もっともっとチャレンジしたい!でもそうすると結婚はまだ先?

仕事と家庭の両立は厳しい?

新しい分野にチャレンジしたいけど、それってうまくいく?

 

 

結婚・家庭・プライベート。いろいろあるけれど、私は私らしく生きたい!

・・・それって、わがまま?

 

いいえ。そんなことはありません。

 

いろんなことにチャレンジする人生も、一つのことにじっくり取り組む人生も、それが「自分らしい」と思えばそれがベスト。あなたの魅力がキラキラ輝く未来予想図を色鮮やかに描きましょう。

 

La rosa azulは、あなたの本来の美質。・才能を発掘しながら一緒に「あなたらしい生き方」をデザインしていきます。

 

あなたの人生に奇跡の「青い薔薇」を咲かせましょう。